ページ

2012年5月15日火曜日

只今、ビデオ編集中

ゴールデンウィークを利用して南フランスに行ってきました。
帰ってきて約10日、少し仕事も落ち着き、10時間程度の撮ってきたビデオの編集をしています。
やっと荒編集で2時間程度に短縮したものの、音が足らなかったり、欲しい所がブレていたり、手ブレ機能がありかなり補正されているのだが、なにぶんにも殆どが歩きながらの為、ある程度は仕方ないかと。
まだ後、2週間程度、完成までかかるかな。
妻が撮った写真もまだ整理しないでとりあえずPCに入れてあるだけ。
ちょっと整理の方法を変えて雑誌風にブログに上げれないものかと検討中。

とりあえず少し写真画像をUP。


ビデオ編集中















ニース マルシェにて
















モナコ
















アルル セザンヌの銅像にて























ゴッホの描いた「跳ね橋」


















ポンデュガール 水道橋


















アヴィニヨンにて


















ラ・ミランダにて アヴィニヨン
















何気なく入ったレストラン
サンジェルマンデュプレにて
















パリの夜間照明は美しい

















エアフランス機内にて

0 件のコメント:

コメントを投稿