ページ

2012年8月26日日曜日

トラットリア アルラグー



「トラットリア アルラグー」5月に開店したというイタリアンカフェ。
街並の古い民家を改装して営業している。
いつもの様に早朝、ネットを見ていたらプログの記事に出ていました。
そういえば妻と2人で最近、何処にも行っていないな。
12時開店とあるので9時頃出れば2時間半くらいで着くと予想。カーナビにセットして出発。
大阪環状線が渋滞、ナビの予測は到着12時45分。仕方ないと渋滞を並ぶ。
次は豊中北で一般道へ降りる指示。なんか変だな。
伊丹空港の前を通過。阪急池田駅を通過。ここも渋滞。帰るに帰れない、早い別ルートもない。
結局、到着は最初のナビの予測より10分早かったが12時30分に到着。3時間30分かかった。

満席で1時まで待つ。
料理の都合で客を入れないのかな?
待って入ったわりには開いているテーブルも多く、店内はゆったりしていて気持ちがいい。
妻は最近ハマっているワイン、私は運転しているのでノンアルコールビール。
料理はそれぞれメリハリがあり美味しい。

食べ終わると、帰宅。途中道の駅に寄る程度で何処にも寄らない。いつもだが目的の食事がすむとすぐ帰宅。
帰りもナビを自宅に向かうにセット。来る時と道が違うもっと手前で高速道に乗る・・・。
道は何処も渋滞していない。
来るときナビのセッティング間違えたのかと笑いながら帰ってました。到着4時30分。





0 件のコメント:

コメントを投稿