ページ

2012年8月6日月曜日

「おどるんや」巨大な音と熱気


今年も和歌山市内で「おどるんや」開催されました。
巨大な音楽と元気な老若男女が踊っていました。
我が家はこの会場前に家が有るので家中の窓や壁が音楽の振動でビリビリと音を立てて振動していました。去年はあまりの音と振動の為、途中から他の場所に退散していました。
今年は天候は曇っており、暑さも少し柔らかかった様に思いましたが、外に出ると熱気と暑さですぐに汗だくです。年々参加数が増え時間も長くなっています。
主催者は大変だと思いますが、年に一度の踊りを楽しみにている人達も数多くいます、増々発展します様に。









0 件のコメント:

コメントを投稿