ページ

2013年2月5日火曜日

Bind6・簡単・便利・美しい


HP制作ソフトの「Bind6」がバージョンアップされ発売されました。
それまで使っていたDreamWeaverを捨て、前のバージョンのBind5から使い始めています。
驚くほど簡単に美しいHPが作れます。

今回のバージョンアップでCSSやWordPressなども使えるようになり、よりいっそう「想いを形に」し易くなった。
用意されている多数のフォームを自分の思うように手を加えて一度作ってしまえば、IpadなどからでもHPのアップデートが出来き、買い物かごも利用できるようになっている優れ物だ。

今日、使っていると、少しバグがあったが、問い合わせのメールを送ったところ、午後7時頃だったにもかかわらず、1時間位で回避策のメールが届いた。たいしたものです。

HPを自分で作りたいとかHPに買い物かごを付けたいと考えている人がいるなら、まずここから。
充分満足できる、HPが出来上がりますよ。
HPを作る作業より、掲載する材料を集めて、どんな内容のHPを作ろうかと考える楽しみが出てきますよ。

私はデジタルステージの広報ではありませんが、とにかく便利です。

デジタルステージ
http://www.digitalstage.jp/






0 件のコメント:

コメントを投稿