ページ

2013年4月15日月曜日

Je Vais(ジュヴェ)カフェとパン屋さん


休日はどこに行く vol.168
Je Vais(ジュヴェ)
(和歌山県 有田郡有田川町奥73-4)

今日はランチをということで「ジュヴェ」へ。
此処の店はみんな笑顔で愛想が良く、気持ちが良い。
同じ物でも美味しく感じますね。

少しずつ色んな種類がプレートにのっかって出てきます。
パン屋さんだけあってパンも美味しく、おかわり自由、デザートに大きなエクレアと飲み物がついて1300円。
窓の外には自家菜園が見えます。

隣の席は家族連れ、小学生と中学生ぐらいの子供さんを連れてランチに来ています。
我々が子供の頃は、たまに行くデパートのAランチかBランチ、ちょっとおしゃれなこう言う店で食事なんて考えも出来なかったが、まぁ40数年前にはこんな店はなかったか。






0 件のコメント:

コメントを投稿