ページ

2013年8月27日火曜日

久しぶりにズッキーニを収穫


先日からベランダで2本の実を付けていたズッキーニが大きくなり、久しぶりの収穫です。
手前の実が最初は大きかったのですが、後一歩と言うところで花が枯れて発育が止まってしまいました、残念。
しかし奥の小さかった実は、どんどんと大きくなって、こちらは元気に収穫にいたりました。
ベランタでのプランター栽培は中々、思うようにいませんが、こんなものだと思うと、また楽しいものです。

今日は晴れそうですね。
待ち遠しかった雨も3日も続けて降ると、少し太陽が恋しくなりますね。
今朝も涼しい、いよいよ秋が近づいて来ましたか。

実家の修繕もまだまだです。
クロス貼りが終われば、コンクリートのままの隣の物置の床を自分で張ってみようかな・・
少し無謀かな・・。
ああ、釣りにも行きたい。
と趣味?、遊び ?、と言うような野暮用は沢山あるのですが、
肝心の仕事の方はというと・・・最近、少し ? ヒマ。
妻は仕事が忙しそう・・羨ましい。


0 件のコメント:

コメントを投稿