ページ

2013年9月14日土曜日

アリナミン EX PLUS


毎年、この時期になるとお世話になります。
暑い夏が過ぎようとする頃、体がだるく、やる気が減少してます。

普段はこの手のビタミン剤は飲まないのですが、この時期だけと言う事で薬局に行ってみるとアリナミンの錠剤がA、EXplus、EXgoldと3種類あります。
EXgoldは価格も高く、なんと90錠で5280円。
EXplusは180錠で6279円、これで充分です。

1日に2〜3錠となっているので、初日は3錠飲むが、独特のニンニク臭さが喉の奥からこみ上げてくる。
次の日からは1日2錠、これならニンニク臭はあまり上がってこない。

大体、効果は6時間位なので、普通の日は朝食後、夕方に仕事が集中しそうな時は昼食時と決めている。
なかなかの優れ物で、「だるー」という感じがかなり和らぎます。
さぁ、朝食後に飲んで、今日もがんばるぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿