ページ

2013年10月1日火曜日

鷲ヶ峰コスモスパーク 5・6分咲きです


休日はどこに行く vol.250
鷲ヶ峰コスモスパーク
(和歌山県  有田郡有田川町長谷244-2)

風が涼しくなって来ると、山の方に行きたくなりますね。
阪和自動車を走っていると、有田川を渡る付近で、東の山の上に1台の大きな風車が見えてきます。「鷲ヶ峰コスモスパーク」です。
行く道は所々が狭くて、決して快適とは言えませんが、山頂に到着すると有田川、湯浅湾などを一望できる美しい所です。

コスモスはまだ5・6分咲き位かな。
今日も平日にもかかわらず大勢の人が来ています。
日曜などはかなりの混雑で車を止めるにも苦労するそうですが、山頂では秋の涼しい風が吹き、コスモスの花がなびく、心地よい所です。






0 件のコメント:

コメントを投稿