ページ

2014年1月17日金曜日

癖になる味 VEGEMITE


VEGEMITE(ベジマイト)

先日、友人のsnsに載っていた覚えていて、見かけたので買ってしまいました。

何かを発酵させたような、お味噌のような、なんとも表現しにくい味ですが、最近ホットケーキにミープルシロップと一緒にぬって食べ始めると・・・これがクセになり・・・私のホットケーキはベジマイトなしでは物足りなくなってしまいました。

妻はと言うと「絶対ムリ」と言って一口味見しただけで、次からは私のことを「おかしいんと違う」と言って、半分軽蔑の目で見ています。
私の妻は、この味が解らないお子様です。

ちなみに私はイオンモールりんくう泉南の「カルディコーヒーファーム」で買いました。
一度お試しを、とっても癖になりますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿