ページ

2014年3月9日日曜日

Potbelly(ポットベリー) コーヒーをポットで注文


休日はどこに行く vol.295
ポットベリー
(和歌山県 岩出市曽屋9-42)

日曜日、モーニングでも食べに行こうかと、探していると、岩出市で何やら、コーヒーとバームクーヘン、フレンチトーストしか無いというお店を見つけました。
ちようど行こうとしていたホームセンターの近くにあるようで、それではという事で行ってみました。

マスターが1人でやっている様ですね、お客さんは2・3人入っています。
静かな,クラッシックが流れているお店です。

私はコーヒーとフレンチトースト、妻はコーヒーとバウムクーヘンのセット。
コーヒーはカップとポットがあるようで100円の違いです。
フレンチトーストとバウムクーヘンは少し甘いという事で二人ともポットで注文。

雑味が無く、後味のすっきりしたコーヒーと一緒に頂きます。
1ポットでカップ2杯分入っていますね。
マスターの言う通り、丁度2杯で美味しく頂けました。

ポット入りの紅茶はよくありますが、コーヒーのポット入りって珍しいですよね。
カーナナビが無いと少し解りにくいかもしれませんが、落ち着いた良いお店ですね。
家からは40分位と少し遠いですが、また行きま〜す。







0 件のコメント:

コメントを投稿