ページ

2014年5月26日月曜日

新しいタイラバ用のロッドが来ました。

紅牙 MX69MB-METAL
タイラバの専用ロッドが欲しくて注文してあったのが、やっと来ました。
一昔前、Daiwaのロッドと言うと特徴も無く、特に欲しいと言う感じでは無かったのですが、いつの頃からか、私の海用のルアーロッドやリールと言うとDaiwa一色になってしまいました。
とにかく、軽く、強く、美しい。
この美しいというのが、なかなか購買欲をくすぐりますね。
細身で柔らかく、魚のかかってからの感じが楽しい。
数を釣るより、魚の引きを楽しみたい。
そういうのに、うってつけですね。

ああ、早く釣りに行きた~い。


0 件のコメント:

コメントを投稿