ページ

2014年7月1日火曜日

ビールがうまい。

休日はどこに行く vol.305
今宵も居酒屋「城月」
(和歌山市雑賀屋町東ノ丁63

日中に汗をかくと、どうしてもビールが飲みたくなりますね。
という事で、運動を兼ねて、片道2kmを歩いて5時半に「城月」に到着。
日本酒も良いのですが、やはり暑くなるとビールですね。
尿酸値の高いのは気になりますが・・・・今日は横に置いといてと。

まずピールをひとくち。
うまい・・ね。
突出しのホタテのあぶりをパクリ、ビールをグビリ、ゴクゴク、ゴク。
「ビール、おかわり」。

ここのお店のビール、美味しいんです。
飲んでいて、これ何 ? というビールが多い中、ここのビール美味しいんです。

いけませんね、これ5杯目です。
外はまだ明るいですが、隣の妻が笑顔のうちに、本日はそろそろこの辺にしておきましょう。

今日も美味しいビール、ごちそうさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿