ページ

2014年7月12日土曜日

やはり、ここのビールはうまいね。

休日はどこに行く vol.310
今宵も居酒屋「城月」
(和歌山市雑賀屋町東ノ丁63)

エアコンを入れると足下が寒く冷えてくる、窓を開けると外の熱気が・・・。
暑い暑い、仕事場でも汗だくです。

こうなるとも5時を待ちかねた様に「城月」へ。
・・・・・ビールがうまい。
このお店のビールは特に美味しいと思いますね。

尿酸値が高い事も忘れて、立て続けに3杯飲んでしまった、
4杯を注文すると、発泡日本酒が有るとの事でそちらに変更です。
「夏ヤゴ にごり酒」
シュワシュワと爽やかな感じがいいですね。

本当は最初に戴くのが良いそうですが、やはり最初はここのビールですよね。
いろいろ戴いて今日も満足、満足。











0 件のコメント:

コメントを投稿