ページ

2014年7月4日金曜日

ヘレカツセット美味しいです。

休日はどこに行く vol.308
とんかつ ももたろう
和歌山市中島185-1

仕事でこもっているとお昼は気分転換に外に出たくなりますね。
今日のランチは「ももたろう」のヘレカツセットと妻はヘレカツライス。
何が違うかというとお味噌汁とお新香が付いているかどうかです。
95円の違いで、ヘレカツセットは1020円です。

妻は他のお店でヘレカツを頼むと衣を外して、中身だけ食べています。
何の為にカツを注文しているのか解りませんが。
しかし、ここのは美味しいと言って衣ごと食べています。
確かにチェーン店で出てくる物とは別物だと思いますね。
他にもダブルとかヘレカツとエビフライの乗った「おにがしま」とか言うのもありますが、私はこれでお腹いっぱいになります。

やはりお昼時は混んでおり、特に車で行くと止めるのに結構苦労します。

ここも少し価格が上がっていますが、カツを食べるならここですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿