ページ

2014年9月25日木曜日

メンテナンス工事、27日目。 塗装工事完了。

ベランダ防水、防蟻、塗装と終わり、あとは土曜日に足場を取り外していよいよ完了です。
マスキングも取り除かれて、これで窓を開けて空気の入れ換えが出来るようになりました。

あとは実家の物置に預けてあるプランター台を持ってきて、ベランダ菜園も再開予定。
玄関先の花壇は足場と保護膜でかなり痛んでいます。
ここもまた一からやり直しですね。

屋根に上がっていたアンテナも支柱ごと全部取り替え。
カーポートの屋根のポリカも新しい物に交換。
玄関前のタイルの洗浄と塀のタイル目地ノ補修は予算の都合で自分でする事になりました。

建物全体が新築時の色合いを取り戻しました。
7、8回塗り重ねて。見るからに強そうな感じの塗装です。
見かけだけで無く本当に強い事を期待しています。

とりあえず、何とか、完成。長かったぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿