ページ

2015年4月24日金曜日

帆布バック作ってみました。6作目。

帆布バッグ試作_no.6(練習)
最近も行動がおかしくなってきています。

暖かくて、天気が良く、仕事も少しヒマになってきたのに。
家の中にこもって、6作目のバッグ作りにはまっている。
釣りに行きたいとは思うのだが、つい・・・。
今日も次のバッグの図面を書いて1日中、家の中。

2作目の改良型で、妻の不満な部分を改良したつもりだが、
これ以上、新しい布地は買わないようにとの妻のお達しで・・・。
使わずに仕舞い込んでいたアロハ生地を引っ張り他出してきて・・と。
なぜ、こんな色の帆布や使わないような生地を買ってしまうのでしょうかね。

良いお天気です、バッグ作りは、いい加減して、釣りに行こう。


0 件のコメント:

コメントを投稿