ページ

2015年5月14日木曜日

帆布バック作ってみました。8作目。

今回はグレーの帆布といぶしゴールドの合皮、マチの部分は黒の合皮で、内袋は薄手のデニムで作ってみました。
伸縮率の違う素材の縫い合わせには位置が合わずにくじけそうになりますね。
練習の出来上がりとしてはマズマズというところですかね。

妻がサイズ見本を持ってきて、「これくらいの大きさの物」と聞いたのですが・・
気持ち大きいほうが使いやすいだろうと勝手な判断をして作ってしまいました。
結果は「大きすぎ」と言われ、ショック。

色合いも「シンプルに」と言う要望で、そのつもりだったのですが、
妻には「エッ・・・」と言われ、またまたショック。

つい、あれも入れるだろうな、これも入れるだろうなと思うと、何処にでも売っているサイズになってしまいました。

使い勝手は良いと思うのですがね・・・。
まだまだのようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿