ページ

2015年6月19日金曜日

帆布バック作ってみました。12作目

帆布バッグ試作_no.12(練習)
姪っ子夫婦に子供が出来たので、おじさんの手作りバッグをお祝いに添えて送ることにしました。
全面マリメッコ柄のバッグとも考えたのですが、気兼ねなく使えて、丈夫な物という事で帆布になりました。

ミルク用のお湯を持ち歩くので小さな保温マグをいれるポケットも付けて、
妻の考えで荷物の無い時は小さく出来るように、口に4カ所ホックを付けて、
なにより、大量の赤ちゃんの荷物をガサッと入れることの出来るサイズに作ってみました。
本来は口の角はツンと尖っていたのですが、赤ちゃんに当たっても危ないということで、急遽、折り曲げました。

全体の形は特に特徴も有りませんが、
最近は縫い目を美しく縫い上げることが出来るようになりました。
フフフフ、これ、少し自慢です。

子供が出来ておめでとう。





0 件のコメント:

コメントを投稿