ページ

2015年6月25日木曜日

帆布(合皮)バッグ作ってみました。13作目

帆布(合皮)バッグ試作_no.13(練習)
初めて妻に褒めて貰った、黄色の小ぶりな手提げバッグです。
表面は黄色に縦縞の型押しされた合皮で作っています。

ちょっと見えていませんが、ファスナー付きです。
インクジェットでプリントできる布地を買って名前タグも付けてみました。
このプリント用の布地は細かい文字まで鮮明に出てなかなかの優れものです。

妻、「これなら使う」
私、「どや」
と今までに無い会話です。

しかし、妻の要望はきつく、
もう一回り大きいのが欲しいとの事。
はいはい、もう一度作らせて頂きます。
やはり、オールクリアとはいきませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿