ページ

2015年6月23日火曜日

ベランダの野菜達_2015 初収穫です。

今年は実の付きが悪いキュウリですが、2本収穫しました。
ピーマンは3個。 パセリと大葉も作っています。
トマトもありますが、まだまだ小さくて青いです。

今年のキュウリは本数を増やさず、伸び伸びと育つようにと思って、1つのプランターに1本にしたのですが・・・。
小さな実は付くのですが、成長が悪く、大きくなるのが少ないですね。
妻は、植えたときに肥料をやり過ぎたのかも、と言っています。
念のために言っておきますが、この肥料を与えたのは妻です(笑)

それにこのキュウリ凄いイボイボです。
これはこんな品種なのでしょう・・・ね。


0 件のコメント:

コメントを投稿