ページ

2015年8月8日土曜日

ビニールでバッグ作ってみました。18作目

ビニールのバッグ試作_no.18(練習)

この乳白色の後ろに柄が透けて見えるのが気に入って、またこのビニールを使いました。
今回の中袋はイングヴィ・インレダーのヴァー・スタッドという北欧柄で、何とも楽しそうですね。

前にもこのタイプは作ったのですが、
妻が、もう少し深く大きい物が使いやすいと言うことでサイズを変えて作ってみました。
中の柄が、乳白色のビニールを通してふんわり見えたり、はっきり見えたりするのが、面白いとなあと思ってキッチリと止めずに、中袋がふんわり浮くように止めてあります。
乳白を通してみると、なかなか、可愛いですよね。

ところが、幼なじみの奥さんが、こんなの欲しいと言うことで、このバックの嫁入り先が決まってしまいました。
妻の分は、また違う柄を探して作りなおします。


0 件のコメント:

コメントを投稿