ページ

2016年1月3日日曜日

初釣り

風も無く穏やかな天候で良かったのですが、なかなか釣れませんね。
魚探には映るのですが、タイラバに全く反応せず・・です。

後半に釣りの神様が見かねたのか、35cm位のタイとサゴシを差し向けて戴き、今日の釣果となりました。
我々にはこれで十分です。

お昼頃には海はベタ〜と凪いで、暖かく、とても冬とは思えないような穏やかさです。
夕食の材料も調達できたことですし、これで初釣りは満足です。

1つ不安な事が、船の後ろの右側の物入れにバケツに2杯程度の水がたまっている。
どこから入ったのでしょうかね・・・?
本日はマリーナはお休みなので、また後日見てもらいましょう。
まっ、それはともかく楽しい1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿