ページ

2016年3月30日水曜日

重畳山(かさねやま)の桜

和歌山の桜 2016年3月29日
重畳山(かさねやま)
和歌山県東牟婁郡串本町伊串

カーナビで探してみると、42号線の西向という所から4kmほど山の方に入っていくようです。
しかし、これが細い車の通りは少ないので良いのですが、対向の出来ない所がほとんどです。

車と出会いませんように・・・
こういう道は何回通ってもドキドキします。
妻は「大丈夫」と少し心配そうです。

しばらく走ると
いきなり見晴らしの良い山頂付近に出ます。
「うわぁ、すごいね。」
遠くに、橋杭岩や大島が見えます。
「ここいいいね」
妻、満足。

細い道を上がって来かいがありました。
ここも人影は無く、芝生の広場も貸し切り状態です。
お弁当、持ってくれば良かったね。
いつもの妻の一言です。
さぁ、次は山を下りて海辺の黒潮公園に向かいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿