ページ

2016年6月6日月曜日

お昼のお弁当散歩 10

紀の川市にある最初ヶ峰展望所にお弁当をもって来ています。

今日も、納品の帰りに、ちょっと立ち寄ってお昼ここでお昼にしようと、妻と2人で来ています。

この山頂には桜の木が多く、その季節には多くの人で賑わっていますが、今の季節は人影も無く、貸し切り状態です。
紀の川を見下ろす事の出来る、見晴らしの良い場所にイスを並べてお弁当を頂きます。
やはりテーブル付のイスは、便利です。

購入時、コールマンとこちらのキャプテンスタッグと迷いました。
こちらは軽いのであまり頑丈では無い様ですが、使うと軽い方がいいですね。
なんと言っても持ち運びが楽です。

お弁当の内容は、いつもの通り、あり合わせの物を詰めただけですが、風景、のんびり、食べる。
少し前までは、こんな時間はありませんでしたね。




0 件のコメント:

コメントを投稿