ページ

2016年9月23日金曜日

台風が過ぎ去ったので釣りに出掛けてきました。

伊島まで1時間20分、しかし、到着するといつも釣りをする辺りは、川の泥水が入り込み、海が茶色くなっています。
走っていた時はあまり感じなかったのですが、風も少し強いですね。

にごりの少ない所もあるのでしょうが、あまりボイントが解らないので、南部まで移動する事にします。
またまた、1時間ほどの移動です。

南部に到着すると、こちらは風も弱く、静かで、1ノット位で潮も動いています。
サワラや底物がポロポロとヒットします。

しかし・・です。
1時間位すると。なにやら。風が・・・。

南の風なので、帰るのに苦労することは無いと思うのですが、
西の空は、明らかに、天気、悪くなりますよ〜。って空です。
取りあえず、風裏になるに白崎まで移動。

スパンカーをたたんで、移動を始めると、猛烈な雨が、視界不良、前が見えにくくなりましたね。
5分程度で雨はおさまり、良かった、よかった。
白崎は立ち寄ったが、釣果なし、本日はこれにて終了。




0 件のコメント:

コメントを投稿