ページ

2017年3月26日日曜日

お昼のお弁当散歩24

もうそろそろ季節も良いのでは等と言いながら妻とお弁当を持って出掛けました。
加太休暇村の登り口にある公園です。
まだ寒いですが家族連れで賑わっています。

ベンチでお弁当をと思って、座ったのですが・・・。
風が、冷たいです。
どうすると、妻と話して、結論は、車の中で、と言う事になりました。

少し狭いが、車の中は暖かいです。
お弁当のあとは珈琲にチョコとクッキーを頂いて。
この辺りは、少し寒いのか、桜のつぼみもまだ堅いです。

今年は1週間程度遅れいてると言っていますが、いつ頃、満開になるのでしょうかね。
は~るよ来い。は~やく来い、ですよね。
外でじ~っとベンチに座ると、まだまだ寒いです。





0 件のコメント:

コメントを投稿