ページ

2017年4月25日火曜日

久しぶりの「城月」です

外に飲みに行く事がめっきり少なくなりました。
半年ぶりくらいかな、久しぶりの「城月」です。
暖かくなったので、今日も2Km程度の道を歩いてお店に向かいます。

いつものことながら、日本酒の品揃えは良いですね。
本日は「而今」目当てです。

まず、ビールを2杯頂いて、「而今」を注文。
マスターが、これも良いですよと勧めてくれたのが大吟醸「龍神丸」。

「而今」は文句なく美味しいです。
「龍神丸」こちらは、酒という感じが残っており、これも良いですね。

カツオのたたき、旬のソラマメ、木の実和え、山菜の天ぷら、焼き鳥、棒餃子、などなど。
満腹です。

外に出ると、まだ、空はうっすらと明るく、日が長くなりしたね。





0 件のコメント:

コメントを投稿