ページ

2017年4月4日火曜日

Iphone7 plus PRODUCT RED

妻が、Iphone7 plus の赤が欲しいと言うので、心斎橋のアップルストアへ。
結構なお値段しますよね。

simフリーなので、この後、ヨドバシカメラに行って、OCNモバイルONEのデータ通信専用SIMを購入。
月/30GBで月額1100円。
屋外で多くデータ通信を使わない者にはこれで十分だと思います。

家でOCN光に入っていたので、200円の割引で、月額900円になりました。
当然、オブションは諸々キャンセル。

音声通話の方は、キャンセル無料の月が来るまでの間、ガラケーを使います。
その後、音声対応SIMに替えようかと思っています。

Hey SirI を使いながら、便利になった機能に妻は満足の様です。
Siriが友達のようで、なにやら、Iphoneに話しかけている不思議な光景です。

ちなみに、私は、古~いガラケーをまだ使っています。

アップルストアで、Ipad proを手に取ってみたが、これいいね。
Apple Pencil ・・・・すごいです。
別次元の書き味ですね。

私は、Iphone7よりこちらが欲しいと言ったのですが、どちらも却下。
妻だけが新しいIphone7で・・・いいね・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿