ページ

2018年3月13日火曜日

動画始めました。


仕事が一段落したので、30秒のプロフィールビデオを作りました(笑)
久しぶりにyoutubeにアップしました。ヒマな時に下記画像クリックして下さい。

2016年の末から始めたドローンも、最近は大きな失敗も無くなり、仕事では順調に飛行中です。
諸事情のために、しばらくは趣味でドローンを持って、風景撮影という訳には行か無くなってしまいました。

それではと言う事で、スタジオでの動画撮影を始めました。
これ、結構楽しいですね。

ビデオカメラや照明機材に始まり、全て新しい機材に入れ替えました。
かなり癖のあるエーデルクローン製の機材、三脚、その他もろもろ、取り揃えて、アラアラと言う金額に・・・。

6月頃には発表か、新型のMacProが待ち遠しいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿